よくある質問|臨時休館に伴うQ&A

【よくある質問】
※フランチャイズ店に関しては、対応が異なる場合はございます。
各店舗に確認お願いいたします。



Q.臨時休館に伴う手続きは必要ですか
A.お客様のお手続きは不要です。当社で会費の振替作業を行います。



Q.振替作業はどのように行いますか
A.月払いでお支払いのお客様は、4月分会費は休館日数に応じ、5/27引き落し分の会費に充当させて頂きます。



Q.おまとめ払いの会費はどのようになりますか
A.4月分会費は休館日数に応じて、次回更新の際に充当させて頂きます。



Q,年間権利証の方はどのようになりますか
A.臨時休館をした日数分、期限を延長させて頂きます。



Q.休会費の扱いはどのようになりますか
A.4月の休会費は無料とさせていただきます。4月休会中の月払いのお客様は、休会費を翌月以降の会費に充当させて頂き、5/27引き落し分で調整させて頂きます。
  おまとめ払いの方は、次回更新の際に充当させて頂きます。

 

Q.各種手続きの対応はどのようになりますか
A.各店舗の電話で対応させて頂きます。
  4/10(金)、4/11(土) 10時〜19時の間に登録店舗へご連絡をお願いします。
  上記日程以外の場合、下記の問い合わせ窓口までご連絡ください。
  問い合わせ窓口:gg-info@goldsgym.jp



Q. 4月のオプション会費(ロッカー、タオル、水素水、コラーゲン)はどのようになりますか
A.会費と同じ対応となります



Q. プライベートロッカーの荷物の取り出しはできますか
A.  4/10(金)、4/11(土)10時〜19時の間でご来館ください。
  以降は、スタッフ不在のため、大変申し訳ございませんが取り出しができません。



Q.臨時休館中のレギュラー会員は営業している他店舗を利用できますか
A.直営店は、都度利用料1,000円(税抜)でご利用いただけます。
  フランチャイズ店に関しては店舗により対応が異なります。
  詳しくはこちらをご確認ください

 

Q.各種クーポンの期限は延長になりますか
A.休館日数分の延長にて対応させて頂く予定です。



Q.スタジオスタンプラリーの景品交換期間は延長になりますか
A.カード引き換え期間を2020年5月末まで再延長させて頂く予定です。
  抽選景品プレゼント発表日は2020年6月15日を予定しております。



Q.SHOPの買い物はできますか
A.営業を行っている、フィットネスショップにてゴールドジム会員価格でご購入頂けます。
  詳しくはこちら



Q. スクール会員はどうなりますか。
A.  基本的には上記ジムメンバー様と同じ扱いになります。
  一部、異なる対応の場合がございますが、詳細については決まり次第ご案内いたします。



Q. 臨時休館は5月6日(水)までですか。
A.  現段階では、5月6日(水)まで臨時休館、5月7日(木)より営業再開を予定しております。
  ただし、状況によっては少しでも早く営業再開をできるように対応させていただきます。